
フレフレ~!まめゴマちゃん運動会のお弁当^^
lunch85.jpg

土曜日は、チビたんの幼稚園の運動会でしたプチハート

お天気が心配でしたが~。。なんとか雨に降られず、無事に終了♪

そんななか、前日から仕込みをしていたお弁当ですが、体調もイマイチなせいか、

手際がわるくて、時間がかなりかかってしまいました~。。がーん

まめゴマちゃんメインですが、おにぎりはもはや別モノです。。

お見苦しくて申し訳ありませんっ^^;

lunch87.jpg

いちおう、メニュー☆

☆おにぎり(鮭入りごはん・海苔・デコふり)
☆サンドイッチ(ハンバーグ・チェダーチーズ・リーフレタス)(たまごとキュウリ)
☆いちごジャムロールサンド

☆ハンバーグ
☆お花ウインナー
☆たらこスパ
☆たまごサラダ
☆海老とキュウリのピック刺し
☆ミニトマト

++デザート++

☆りんご
☆みかん

に~にィの食欲増進に伴い、このお弁当箱でもちょっと物足りなかったかな。。反省!

253.gif

かけっこにお遊戯。。いっぱいいっぱい頑張ったチビたんに金メダルあげちゃうっ!!

lunch88.jpg

illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking
テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
クマちゃんサンド☆。。とその後


lunch84.jpg

本日のお弁当^^

チビたんの大好き♪なパンメニューですっ!

クマちゃんの型抜きを使った’カンタン弁’できましたy

メニュー☆

☆クマちゃんパンサンド(いちごジャム)海苔・ハム

☆めんたいこスパゲッティー

☆お花ウインナー

☆ミニトマト・ブロッコリー

253.gif

先日の日記の打撲の件では。。ご心配ありがとうございましたかおもじぃ

え~っとね。。いまさらカミングアウトなんですが、じつはケガの場所が「胸」でして。。

事の発端は、お布団の上で。チビたちとパパがじゃれ合っていて、パパの肘が

寝ていたワタシの胸にいきなり直撃がーん不可抗力ってヤツですね。。

そのあと約5日後くらいから乳腺炎のような腫れと痛みで乳腺外科を受診し。。

今週にはいってからも痛みと腫れがひかず、切開する事態に~泣かないで

とんでもない災難でした。。しかし、授乳時でもないのに、乳腺炎みたくなるとは~ぐすん…

。。こんな事例もあるので、みなさんもお気をつけくださいね^^;


お薬の効き目が強いせいか、ここ数日睡魔に襲われてマス。。

コメントのお返事、ご訪問はこれからゆっくりさせていただきますネ。

これからも、どうぞヨロシクお願いしま~す☆


illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking
テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
おともだち^^のお弁当♪
lunch83.jpg

ちょっぴりゴブサタの更新になります。。

リコメもおくれてしまい、申し訳ありません。。ぐすん…

実は先週、ディズニーランドに行く2日くらい前にある箇所(。。恥ずかしくて言えない

のですががーん)を打撲してしまい、今週にはいってから

病院に通うほどの傷みと腫れが続いてしまい~。。かなりブルーになっていました。

侮ってはいけませんね~。。打撲!!木曜日は台風で休校&休園になるし、

ゆっくり休んでもいられず、辛~い日々でした。。とほほ

明日からの3連休は双方の実家をはしごして、ちょっぴり静養モ~ド!?

にはいります。。えへっ♪

画像は水曜日のお弁当になります!!

チビたんと仲良し♪のRちゃんがモデルのお弁当です^^

メニュー☆

☆オンナノコ(Rちゃん)チーズ・ハム・海苔・砂糖菓子・薄焼きたまご)

☆豚肉のケチャップからめ

☆たまごとチーズのクルクル巻き

☆チーズ

☆お花ウインナー

☆りんご(別容器)

illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking


テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
豆しばのお弁当♪
lunch82.jpg

週明けのお弁当は。。シンプル豆しばちゃんのお弁当です^^

ごはんに色つけたかったんだけど~。。チビ好みに、シンプルで^^;

メニュー☆

☆豆しばおにぎり(ごはん・海苔・お弁当シート)

☆海老シュウマイ

☆お花ウインナー

☆たまごやき

☆りんご(別容器)

illust-aki08-4.jpg

週末(2日)はディズニーランドに行ってきました♪あいにくの雨だったけど、アトラクション

はお目当てのモンスターズインク、バズ、スプラッシュ、ホーンデッドetc。。

15コはクリアしましたっy

チビたんの身長制限が解除されて^^コースター系乗りまくり!だったのですが、

さすがに夜には「も~いい。。」と言われてしまいました^^;ゴメンネっ!


このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking
テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
ハロウインdeニシシ♪のお弁当^^
.
lunch81.jpg

いよいよ10月に入りましたね♪

ワタシの1年のなかでいちばんスキな季節でワクワクしてしまいます^^

チビたんも、きょうから園の衣替えということで、喜んで長袖着ていきました!

あ。。きょうは少し暑いですけどねっ^^;


そして。。週末は待ちにまったディズニーランドへGO~up

パークはハロウイン一色なんですよね♪今から眠れないくらいワクワクしています^^

。。そんなわけで、きょうのお弁当はハロウイン仕様です♪

ちゃっかり、かっつーちゃんのところで拝見させていただいたssmamaさん

の「ハロウイン+ニシシ♪」コラボ企画に便乗させていただきました^^

みなさんのハロウイン弁ながめてるだけで、ほんとにhappyな気分になれます!!うふっ♪

メニュー☆

☆おばけちゃん(チーズ・ハム・海苔・お弁当シート)

☆チョコクリームサンド

☆鶏ムネ肉のから揚げ

☆ナポリタン

☆たまごやき

☆キャンディーチーズ

☆ミニトマト

☆りんご(別容器)



このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking
テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

| home |



