
キティちゃんサンドイッチのお弁当♪

lunch92.jpg

週明け、なんだかとっても寒いですね~。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

チビたんはなんとか、今週から復活です^^

。。そのかわり?って言っちゃなんだけど、に~にィが今日は喉がいたい~

って訴えるので、大事をとってお休み。。(ノω・、)

ワタシもここんところずっと調子悪くて、イマイチの我が家ですがーん

今日のチビ弁は、かんたんキティちゃんで、サンドイッチy

キティちゃん35周年オメデトウ♪♪

メニュー

☆キティ(ジャムサンド・海苔・カニカマ・チェダーチーズ)

☆肉団子

☆お花のハム

☆お花ウインナー

☆いちごみるく味チーズ

☆ミニトマト

☆みかん


illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

<< まめっちのbirthdayお弁当♪♪ | home | スライムのお弁当。。^^; >>

comment

No title

ゆなちゃん、こんにちは^^
弟くんが元気ななったらお兄ちゃん・・・。
こんな陽気だものね~。
私もちょっと喉が痛いです。
ゆなちゃんもお兄ちゃんも早く元気になりますように☆

体調悪くても、可愛いお弁当~♪
さすが大好きなキティちゃん^^お上手!!

ぽちん☆

No title

ゆなちゃん こんばんは☆
プレ企画にエントリーありがとう♪
抽選までもう少々お待ちください^^

弟くん復活してよかったね^^
お兄ちゃんも早く喉治るといいね・・・。
そしてそしてゆなちゃんも!
ママはなかなか休めないけど、
こんなときはいろんなこと手抜きして
無理しないようにねっ^^

キティちゃんサンドイッチバランス完璧で可愛い♪
このままランチボックスで売れそうな感じ^^

ポチ☆

No title

ゆなさん、こんにちは~^0^

キティちゃんサンドすっごく可愛い♪
お顔のバランスもばっちり!!!

急に寒くなったしね^^;
うちの子たちも鼻たれですTT
お互い風邪をひかないように頑張りましょ^^

ぽちっと☆

momoちゃんへ♪

なんだかホントにこの時期体調ワルくてイヤだわ~^^;
でも、に~にィは明日から学校復活できそうです!
ワタシもだいぶ復活できましたヨ!
ご心配アリガトウ♪♪

お弁当もほめてくれてウレシイです☆ふふっ♪

かっつーちゃんへ♪

こちらこそ、プレ企画に参加させていただいてアリガトウ♪
競争率めっちゃ高そうだわ~^^;でも、とっても楽しみ♪♪

に~にィはおかげさまで元気になり、ワタシも完全復活までは
あと一歩!ってかんじになりました。
ご心配ありがとうデス☆

お弁当もカワイイって言ってもらえて、ウレシイ~♪


ssmamaさんへ♪

キティちゃん、ほめていただけてウレシイですっ^^
昔からキティちゃんは大好きで。。35周年記念!?ですっ♪。。な~んてね

ssmamaさんのお子ちゃまも風邪気味なんですね~。。
急に寒くなったし、インフルは流行るしやっかいな時期ですよね^^;
ほんと、お互い気をつけましょう~!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


