スポンサーサイト

カンタン3色丼+クマちゃんっ♪^^

lunch90.jpg

今週は月・水曜日とチビが早帰りのため、お弁当がありません。。

おうち弁も好んで食べないチビに作る気もあまり起こらず。。ぐすん…

なので、きのうの*おうちごはん*をアップしちゃいます!!

暴風雨で買い物にも行けず。。カンタンに3色丼を作ってみました♪

鶏ひき肉のかわりに、めんつゆを浸してフライパンで炒った*ツナ缶*が大活躍^^

我が家ではかなりウケが良いのです~。。

lunch90-1.jpg

そして。。きのうは久々に簡単はんどめいどタイム♪♪

コチラの本を参考にさせていただきながら。。

マトちゃん風のカトラリーカバー!?を作ってみましたっ^^

また時間があったらオトモダチ増やしてあげたいなぁ~♪♪


illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

<< スライムのお弁当。。^^; | home | ネコちゃんと黒ワンコのお弁当♪ >>

comment

No title

ゆなちゃん、こんにちは~^^
三食丼、ツナ缶なのね!
うちの次男、ツナ大好きだからまねっこしてみよう♪
いんげんも彩りキレイ☆

そしてカトラリーカバー?
何てかわいいの~~~!!
お友達いっぱい出来たらまた見せてね。
ゆなちゃんの作る物、全部かわいくて大好き^^

ぽちん☆

No title

ゆなちゃん おっはよ^^

クマちゃんめっちゃキュート♪
ゆなちゃんの作る細いまつげ好き~(*´艸`*)

マトちゃんも可愛いねっ。
お友達いっぱい作って並べたの想像しただけで
ワクワクしちゃうっ♪

ポチ☆

momoちゃんへ♪

momoちゃん、お久しぶり♪
お忙しいのに、コメントありがとね^^

あはは~。。お恥ずかしながら、我が家の節約メニューです^^;
ツナのめんつゆ炒め。。は以前テレビで拝見したんだけど、
なかなかコドモたちに好評で。。♪
良かったら、ぜひぜひお試しください^^

マトちゃんもほめてくれてアリガトウ~♪
頑張っておともだち作ってみようかな~?

かっつーちゃんへ♪

かっつーちゃん、おはよ~^^

海苔カット名人のかっつーちゃんにほめていただけるなんて。。ウレシイわ♪
まだまだ修行中なんだけど。。^^;
やっぱり細くて長いまつげはオンナノコの永遠の憧れかな?って思っちゃう^^

マトちゃんいっぱい並べられるくらい作れるといいんだけどね^^;
またやる気スイッチ入れないと~!!




お久しぶりです♪

ご無沙汰していてゴメンねぇ!!

色んなキャラ弁
ますます腕を上げていますね♪

今回はおうちご飯?

ツナでもそぼろに出来るんだぁ~!!
初めて知りました!

是非 今度作ってみたいと思います♪

ぽちっと♪

No title

ゆなさん、こんばんは~^0^

わぁ~美味しそう♪
ツナをめんつゆで!!!
是非やってみますね^^

それにしてもおうちごはんがこんなに可愛いなんて♪
素敵~☆
マトちゃんも可愛いね♪
ぜひぜひお友達増やしてねっ^^

ぽちっと☆

たかぴーままさんへ♪

ツナそぼろ。。節約メニューでなかなかオススメですよ~^^
もし機会があったら、ぜひお試しくださいね~♪♪

いつも応援アリガトウございます^^エヘっ♪

ssmamaさんへ♪

ツナ丼、クルシイ時のお助けメニューなんです^^;
ぜひ機会があったら、作ってみてくださいね~♪

マトちゃんも可愛いって言ってもらえてウレシイですっ^^
頑張ってオトモダチ増やしてみようかな。。?

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


