スポンサーサイト

ネコちゃんと黒ワンコのお弁当♪


lunch89.jpg

昨日(水曜日)のお弁当です♪

昨日はスケジュール的にかなりハードな1日で、病み上がりのカラダにムチを

うちながら挑みました~。。^^;

おまけに、PCの調子も今ひとつ。。新しいモノが買えるのは、いつの日になる

ことやら~。。がーん

そうそう、やっとのことで「紫イモ」にめぐり合えました♪

鮮やかなムラサキ色に加えて、上品な甘さにも思わずウットリです^^

メニュー☆

☆ネコちゃんおにぎり(海苔・カニカマ・お弁当シート)

☆黒ワンコ(海苔・ウインナー・カニカマ)

☆ミートボール

☆ハンバーグ

☆お花ウインナー

☆ゆで紫イモ

☆玉子焼き

☆りんご(別容器)

253.gif

昨日、発売初日に食べたきりなかなかお目にかかれなかったコチラの商品にやっと

再会できましたっy

lunch89-1.jpg

セブンイレブンで発売中の「JIN-仁」のコラボ商品♪黒米いなりです^^とってもおいしいっ♪

そしてなにより、完全にドラマにハマり中のワタシ。。かおもじぃ

毎週日曜日が楽しみでなりません。。♪♪

p.s コメントのお返事、ご訪問遅くなりゴメンなさいです!

今日はこれからチビが午前保育で帰宅。。^^;またバタバタしそうですが、

落ち着いたころPCタイムにしたいと思いま~す♪

illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

<< カンタン3色丼+クマちゃんっ♪^^ | home | フレフレ~!まめゴマちゃん運動会のお弁当^^ >>

comment

No title

ゆなさん、おはよう~^0^

いやーん、ねこちゃん可愛いね~^^
まつ毛がすっごく細いんですけど~!!!
ここにも海苔職人がぁ!

黒ワンコの表情なんともいい感じ^^
紫芋のお花もとっても可愛いよん♪

ぽちっと☆

ssmamaさんへ♪

ssmamaさん、おはようございま~す^^

ネコちゃんにワンコ。。思いつくままに作ってみたんですが、
自分的にはなかなかお気に入り。。かも^^

海苔職人なんて!ぜんぜんっ。。^^;
まだまだ修行中の身ですっ!!

紫イモは、ssmamaさんのところで見て、いつも
いいなぁ~♪って思っていたので、
やっと手に入って満足ですっ♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 


