
スライムのお弁当。。^^;
lunch91.jpg

昨日、今日とチビたんは風邪っぴきで幼稚園お休みしております。。がーん

コチラのおべんとうは、木曜日に作ったに~にィの遠足弁ですっ^^

3色団子。。?みたいなアヤシイ物体は~。。じつはに~にィのリクエスト

「ドラクエ」に登場する*スライム*です。。^^;

ワタシ的にはビミョーなキャラだったけど。。(失礼っ^^;)本人は大満足だったみたい♪

遠足から帰ってきてからは、「先生が写真撮ってくれたんだよ~!!」とか言って

おおはしゃぎしてました~。。^^喜んでもらえて、な・に・よ・り♪♪

メニュー

☆スライムおにぎり(デコふり・鮭・めんたいこ)

☆鶏のからあげ

☆たまごやき

☆めんたいこスパ

☆いちごみるく味チーズ

☆紫イモのふかし

☆ミニトマト

☆巨峰(別容器)


illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking

| home |



