
ポッチャマのお弁当♪


lunch73.jpg

きょうは久々にポケモンキャラ(ポッチャマ)のキャラ弁^^

頭がヅラ化してる。。。のは気にしない、きにしないっ^^;

メニュー

☆ポッチャマ(鮭入り 海苔・ハム・キュウリ・薄焼き卵・チーズ)

☆ハンバーグ

☆薄焼き卵のお花

☆いちごみるく味チーズ

☆お花のカマボコ


このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
wでピチューのお弁当^^
lunch47.jpg


に~にィの遠足弁&チビたん用ピチューのお弁当♪

☆ピチュー(薄焼きたまご・海苔・ハム)

☆鮭入りおにぎり

☆からあげ

☆たまごやき

☆たらこスパ

☆いちごみるく味チーズ

☆ぶどう(別容器)

ピカチュウのお弁当*
lunch 016

hom.gif


きょうのお弁当ピカチュウのお弁当*

ピカチュウ(薄焼きたまご・海苔・ハム・チーズ)
サンドイッチ(いちごジャム)
シュウマイ
お花ウインナー
薄焼きたまごのお花

ピカチュー弁当*


きょうのキャラ弁は・・ピカチューにしましたっ
ポケモンはに~にぃがDSソフトや本をもっていたりでチビも
興味シンシン・・なのだけど、ママはキャラをちっともおぼえられない~
(・・ってか、おぼえる意欲がないっ<(^∀^*)ゞゴメン~♪)
これからぼちぼちお勉強します
男のコキャラの代名詞だもの・・(?'v`*∞p)q.+ネッ

どうぶつさんのピック、雑貨屋さんでみつけちゃいました♪
かわいくてお気に入りだよぉ~(●´U`●)


ランキングに参加しています♪ぜひ*ぽちっ*とお願いしますっ






Read More →


| home |



