
雨の日わんちゃん弁当*


きょうは朝から雨・・ですっ
チビたんのおべんと(キャラ弁)は、幼稚園のシール帳のイラスト
を参考にさせていただきました~
ちょうど6月のページに、かわいいワンコがいたので・・
(・・ってワンコにみえるかしら?)(o;●´U`●)oアセアセ
いちおうカッパを着てるんだよぉ~っ

この時期にお似合いの、カエルさんやかたつむりとかも・・
そのうち作ってみたいなぁ~



ブチが・・髪の毛みたいになってしまったぁ~o┤*´Д`*├o アァー・・・



ランキングに参加しています♪ぜひ*ぽちっ*ってお願いしますっ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Read More →


こけちぃ。弁当*


きょうは・・むむ?ピンクのおべんと箱
じつはチビたん、週末に風邪をひいてしまいまして・・。
ほぼ回復したのですが、大事をとってきょうは幼稚園お休みしました~
おべんとう、持っていってもたぶんあまり食べてこないだろうし・・ρ(-ω- )

・・なので、本日はママ弁をつくってみました~(*´σー`)
こけちぃ。のおだんごちゃん・・(のつもり)ですが、
癒し系なキャラですねぇ~
似てなくてゴメンなさ~いっ

こけちぃ。みてみる?



先日おともだちのひろみんちゃんから、デコ弁キットを
プレゼントしてもらっちゃった~っ(o´・∀・`o)ニコッ♪
さっそく、♪のかたちをつかって、型抜きしてみたよぉ
ほんとうに、ありがとう~


ランキングに参加していま~すっ♪ただいま低迷中・・(ノ´ω`・。)
ぜひ、愛のぽちっをお願いいたしますっ










Read More →


| home |



