
ハムリンズ弁当*


ちょっぴりゴブサタしてしましましたぁ~o(*・ェ・*)
今週から幼稚園のお弁当はなくなり~・・たまにはおうち弁でも
つくろうかな?って思いながらもなんだかダルダル~っ
情けないことに、もうこの暑さでかなりヘタれてます~(ノω・、)
目覚ましかけても、パパのごはんの準備ギリギリにならないと
おきられないし~・・・
朝早いのががダメなら帰ってくるまでの午前中につくろ~・・
って思いきや家事や買い物やらTVやら~・・であっとゆ~間
に時間が過ぎちゃう~っ(´・ω・`;A) アセアセ
(きょうから大好き♪なROOKIESの再放送もはじまったし~・・
ゼッタイ無理じゃんっ(o;●´U`●)o



・・・というわけで、今日つくったお弁当ではないのですが~・・
先月末まで開催されていた第3回ハムリンズおべんとうコンテスト
にわたしも応募させていただきましたっ

こ~いうコンテストには初めて応募したんだけど~・・
楽しく作れただけで満足です(●´∀`●)

それにしても、みなさんほんとにスゴイお弁当ばかりで
感動しちゃいましたっ!!
これからも楽しく頑張っていきたいなぁ・・

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ランキングに参加していますっ♪ぜひ愛の*ぽちっ*をお願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


ウサタン(いちごつみ)弁当*


今週もまたフレッシュなきもちでスタ~トですっ
ウサタン・・って知ってますか??
じつはこのコはロッテのチョコレートいちごつみ
なかのキャラなんです~(●´∀`●)

3本のスティックにかわいいイチゴちゃんのチョコが
ついてるお菓子なんですが・・
ウチのコたちとっても大好き(o´・∀・`o)ニコッ♪
HPらしきものはないみたい?ですが、いちおうリンク
貼っておきま~すっ

いちごつみチョコ

ウサタン、わんこにみえる~っ(≧ω≦。)プププ
ちなみに、帽子がきみどりだったので、お弁当用シ~トの
緑をつかったんですが、黄色でもよかったのかも~・・
はっぱじゃないよ~っ( ̄m ̄〃)



ほかのキャラも可愛くて大好きっ♪
機会があったらまた作ってみたいなぁ


ランキングに参加していま~すっ♪
ぜひ*ぽちっ*ってヨロシクお願いします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Read More →


モリビー弁当*


週明け・・きょうも朝から元気におべんと作りっ
今日のキャラ弁は、お菓子のキャラ*モリビーにしましたっ!
チビが園から持って帰ってきた冊子に載っていたんだけど、
かわゆいキャラでチビもおおよろこび~(o´・∀・`o)ニコッ♪
・・じつはまだお菓子は食べたことないんだけどねっヽ(;*´ω`)ゞ
こんどは仲間たちにもチャレンジしてみよ~!!

森永 森のビスケット

今回のおべんとうで、お弁当用シートをはじめて使ってみましたっ



隣町の大型スーパーにしか置いてないってことなので、大量買いしちゃったぁ~・・(つω`*)テヘ

ランキングに参加しています♪ぜひ*ぽちっ*とお願いしますっ


Read More →


| home |



