
まめっちのbirthdayお弁当♪♪

lunch93.jpg

本日11/4は、チビたん5才のお誕生日です^^kirari

風邪も良くなり、今夜はささやかながら。。?おうちで楽しい「お誕生会」が楽しめそうです♪♪

普段は偏食気味のチビたんですが~。。^^;今夜はカレのお気に入りメニューてんこ盛り!!

ってかんじでいきたいと思います♪


ひとまずはお弁当の紹介のみ。。最近のチビお気に入りキャラ、まめっちが代表して

プレゼントをお届けしますっ♪的なおべんとうにみえるかな?^^;

メニュー

☆まめっち(スライスチーズ・海苔・ハム・かまぼこ・お弁当シート)

☆いちごジャムサンド

☆スパゲッティナポリタン

☆ハンバーグ

☆ミニトマト

☆みかん

illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
豆しばのお弁当♪
lunch82.jpg

週明けのお弁当は。。シンプル豆しばちゃんのお弁当です^^

ごはんに色つけたかったんだけど~。。チビ好みに、シンプルで^^;

メニュー☆

☆豆しばおにぎり(ごはん・海苔・お弁当シート)

☆海老シュウマイ

☆お花ウインナー

☆たまごやき

☆りんご(別容器)

illust-aki08-4.jpg

週末(2日)はディズニーランドに行ってきました♪あいにくの雨だったけど、アトラクション

はお目当てのモンスターズインク、バズ、スプラッシュ、ホーンデッドetc。。

15コはクリアしましたっy

チビたんの身長制限が解除されて^^コースター系乗りまくり!だったのですが、

さすがに夜には「も~いい。。」と言われてしまいました^^;ゴメンネっ!


このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking
テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
ユニコーノのお弁当♪
lunch44.jpg

hom.gif

ユニコーノのお弁当♪


メニュー

☆ユニコーノ(かまぼこ・海苔・ハム・薄焼きたまご・砂糖菓子)

☆チョコクリームサンド

☆ミートボール

☆薄焼きたまごのお花

☆ウインナー

☆いちごみるく味チーズ

☆ミニトマト

☆リンゴ(別容器)


まめっちのお弁当♪
lunch42.jpg

hom.gif

まめっちのお弁当♪


☆まめっち(薄焼きたまご・ハム・かまぼこ・海苔)

☆おにぎり(おかか入り)

☆お花ウインナー

☆ミニハンバーグ

☆たらこスパ

☆いちごみるく味チーズ

☆ミニトマト

☆ぶどう(別容器)





BOO BOのお弁当♪
lunch 034

TBSキャラのブーブです^^


☆ブーブ(コンブ・そうめん・大根・海苔)

☆カニクリームコロッケ

☆焼きそば

☆たまごやき

☆ウインナー

☆ミニトマト


| home |



