
アンパンマン弁当


すみません・・夏休みとっくに明けたのに(爆)
イマイチやる気がでない今日この頃~
あいかわらず、パパ弁と並行し・・なんだか
いまだにペースつかめず・・です

カンタンあんぱんまんです・・(´・ω・`;A)

・・ちなみに、先週は1日ぶんUPしてませんっ(ノω・、)
また時間のあるときに~・・

やる気あ~っぷ!のために、ぜひ*ぽちっ*てお願いしますっ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



Read More →


ドキンちゃん弁当*


こんにちはっ♪昨日はお弁当の日でしたが、
ブログを更新する気力もなく・・(ノω・、)
今日になってのUPです~・・

ドキンちゃんね~・・苦労したわりに失敗作なのが
めためたショック~・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
やっぱりおめめが違うんだなぁ・・・・
まだまだ修行が足りないなぁ・・って実感した
お弁当なのでしたっ(´・ω・`;A)



それでもズ~ムにする!?ってかんじなんですけど


ランキングに参加中ですっ♪ぜひ、愛の*ぽちっ*をお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


Read More →


| home |



