
ネコちゃんと黒ワンコのお弁当♪


lunch89.jpg

昨日(水曜日)のお弁当です♪

昨日はスケジュール的にかなりハードな1日で、病み上がりのカラダにムチを

うちながら挑みました~。。^^;

おまけに、PCの調子も今ひとつ。。新しいモノが買えるのは、いつの日になる

ことやら~。。がーん

そうそう、やっとのことで「紫イモ」にめぐり合えました♪

鮮やかなムラサキ色に加えて、上品な甘さにも思わずウットリです^^

メニュー☆

☆ネコちゃんおにぎり(海苔・カニカマ・お弁当シート)

☆黒ワンコ(海苔・ウインナー・カニカマ)

☆ミートボール

☆ハンバーグ

☆お花ウインナー

☆ゆで紫イモ

☆玉子焼き

☆りんご(別容器)

253.gif

昨日、発売初日に食べたきりなかなかお目にかかれなかったコチラの商品にやっと

再会できましたっy

lunch89-1.jpg

セブンイレブンで発売中の「JIN-仁」のコラボ商品♪黒米いなりです^^とってもおいしいっ♪

そしてなにより、完全にドラマにハマり中のワタシ。。かおもじぃ

毎週日曜日が楽しみでなりません。。♪♪

p.s コメントのお返事、ご訪問遅くなりゴメンなさいです!

今日はこれからチビが午前保育で帰宅。。^^;またバタバタしそうですが、

落ち着いたころPCタイムにしたいと思いま~す♪

illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
クマちゃんサンド☆。。とその後


lunch84.jpg

本日のお弁当^^

チビたんの大好き♪なパンメニューですっ!

クマちゃんの型抜きを使った’カンタン弁’できましたy

メニュー☆

☆クマちゃんパンサンド(いちごジャム)海苔・ハム

☆めんたいこスパゲッティー

☆お花ウインナー

☆ミニトマト・ブロッコリー

253.gif

先日の日記の打撲の件では。。ご心配ありがとうございましたかおもじぃ

え~っとね。。いまさらカミングアウトなんですが、じつはケガの場所が「胸」でして。。

事の発端は、お布団の上で。チビたちとパパがじゃれ合っていて、パパの肘が

寝ていたワタシの胸にいきなり直撃がーん不可抗力ってヤツですね。。

そのあと約5日後くらいから乳腺炎のような腫れと痛みで乳腺外科を受診し。。

今週にはいってからも痛みと腫れがひかず、切開する事態に~泣かないで

とんでもない災難でした。。しかし、授乳時でもないのに、乳腺炎みたくなるとは~ぐすん…

。。こんな事例もあるので、みなさんもお気をつけくださいね^^;


お薬の効き目が強いせいか、ここ数日睡魔に襲われてマス。。

コメントのお返事、ご訪問はこれからゆっくりさせていただきますネ。

これからも、どうぞヨロシクお願いしま~す☆


illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking
テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
おともだち^^のお弁当♪
lunch83.jpg

ちょっぴりゴブサタの更新になります。。

リコメもおくれてしまい、申し訳ありません。。ぐすん…

実は先週、ディズニーランドに行く2日くらい前にある箇所(。。恥ずかしくて言えない

のですががーん)を打撲してしまい、今週にはいってから

病院に通うほどの傷みと腫れが続いてしまい~。。かなりブルーになっていました。

侮ってはいけませんね~。。打撲!!木曜日は台風で休校&休園になるし、

ゆっくり休んでもいられず、辛~い日々でした。。とほほ

明日からの3連休は双方の実家をはしごして、ちょっぴり静養モ~ド!?

にはいります。。えへっ♪

画像は水曜日のお弁当になります!!

チビたんと仲良し♪のRちゃんがモデルのお弁当です^^

メニュー☆

☆オンナノコ(Rちゃん)チーズ・ハム・海苔・砂糖菓子・薄焼きたまご)

☆豚肉のケチャップからめ

☆たまごとチーズのクルクル巻き

☆チーズ

☆お花ウインナー

☆りんご(別容器)

illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking


テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
おかっぱ風ガール^^


lunch72.jpg

きょうはめずらしく!?おうち弁♪をつくってみました^^

チビたん半日保育なので。。でも、おそらくママ弁になりそうな予感^^;

(基本的におうちでお弁当はあまり好んで食べてくれないの~。。)


きのうも実はチビたんお弁当でして、。。とあるキャラを張り切ってつくってみたものの、

デジカメがあえなく充電切れがーん

夏休みのおでかけ以来、充電器にもお目にかかっておらず、行方不明に。。

結局きのうのうちに見つかったものの、チビたんの登園時間までには

間に合わず。。残念でした~

携帯だと、かなりボヤけて画像が悪い!ので、こちらもキャンセルぐすん…

まぁ、いい教訓にはなりましたワ。。^^;

メニュー

☆おかっぱガール(ごはん・カニカマ・海苔・ハム)

☆めじまぐろの竜田揚げ

☆海苔入り玉子焼き

☆ウインナー

☆ホウレンソウのバターいため



このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking
テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
ウサギちゃんのお弁当*

lunch59.jpg

きょうは我が家で人気ナンバー1メニュー^^のミートソーススパゲッティ

がメインのお弁当にしてみましたっonpu

オリジナルのウサギちゃんは、型抜きをつかってカンタンに仕上げました~。。Rabbit

まわりのミニミニお花は100円ショップのデコ弁コーナーで購入した

*パッチン*2種類を組み合わせて作ってみました♪

なかなかのお気に入り^^

メニュー

☆ウサギちゃん(スライスチーズ・海苔・ハム・お弁当シート)

☆ミートソーススパゲッティ

☆はちみつ入り玉子焼き

☆ウインナー

☆エビしゅうまい

☆りんご(別容器)



このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking
テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

| home |



