
カンタン3色丼+クマちゃんっ♪^^

lunch90.jpg

今週は月・水曜日とチビが早帰りのため、お弁当がありません。。

おうち弁も好んで食べないチビに作る気もあまり起こらず。。ぐすん…

なので、きのうの*おうちごはん*をアップしちゃいます!!

暴風雨で買い物にも行けず。。カンタンに3色丼を作ってみました♪

鶏ひき肉のかわりに、めんつゆを浸してフライパンで炒った*ツナ缶*が大活躍^^

我が家ではかなりウケが良いのです~。。

lunch90-1.jpg

そして。。きのうは久々に簡単はんどめいどタイム♪♪

コチラの本を参考にさせていただきながら。。

マトちゃん風のカトラリーカバー!?を作ってみましたっ^^

また時間があったらオトモダチ増やしてあげたいなぁ~♪♪


illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking

おめかしカレー*


lunch57.jpg

きのうの夕ごはんは、カレーでした^^

に~にィのおともだちが夕方まで家のほうに遊びにきて、片付けなども

あったので、カンタンらくちんなカレーに。。


。。で、ちょっぴりお遊びで、おめかししてみましたっ♪

限定おひとりサマだったんですけど^^;


チビたんはキャラ弁慣れしてるからかな。。反応イマイチがーん

でも、3年生のに~にィが立候補してくれました!

ちょっぴり照れながら?食べる姿がいとおしかったですy



ちなみにポテサラは、おから入りです♪以前本のレシピに載っていたのを

きっかけに、定番になりつつあるメニュー^^

ヘルシーなのがなによりgood!!

lunch57-1.jpg


このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking
テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

| home |



