
カエルさんのお弁当^^

lunch58.jpg

きょうは朝からひさしぶりの雨。。雨降り

梅雨の時期にもカエルさんは登場しましたが、きょうもなんとなく

つくってみたくなって、チャレンジしてみました~^^

いちおうチビたんのお気に入りの水筒のカエルさんをモデルにしてみたものの。。

ソックリにはできなくて、ちょこちょこ改造してしまいましたdown


メニュー

☆カエルさん(お弁当シート・ハム・海苔)

☆りんご入りぶた肉のフライ

☆ウインナー

☆たまごやき

☆いちごみるく味チーズ

☆りんご(別容器)


このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
2学期スタート☆ウサギちゃんのお弁当*


lunch56.jpg

2学期のおべんとう、今日からすたーとですっ♪

やっぱり・・ドタバタしました~・・あせ

ブランクって、おそろしいですわねぇ~(笑)

ちなみに、このウサギちゃんはワタシが一目惚れして購入した

*ネックピロー*をモデルにさせていただきましたプチハート

lunch56-1.jpg

メニュー

☆ウサギちゃんおにぎり(鮭入りごはん・カニカマ・海苔・チーズ・お弁当用シート)

☆ハンバーグ

☆玉子焼き

☆ウインナー

☆ハムとチーズのクルクル巻き

☆カップゼリー(別容器)



このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking
テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

| home |



