
ハロウインdeニシシ♪のお弁当^^
.
lunch81.jpg

いよいよ10月に入りましたね♪

ワタシの1年のなかでいちばんスキな季節でワクワクしてしまいます^^

チビたんも、きょうから園の衣替えということで、喜んで長袖着ていきました!

あ。。きょうは少し暑いですけどねっ^^;


そして。。週末は待ちにまったディズニーランドへGO~up

パークはハロウイン一色なんですよね♪今から眠れないくらいワクワクしています^^

。。そんなわけで、きょうのお弁当はハロウイン仕様です♪

ちゃっかり、かっつーちゃんのところで拝見させていただいたssmamaさん

の「ハロウイン+ニシシ♪」コラボ企画に便乗させていただきました^^

みなさんのハロウイン弁ながめてるだけで、ほんとにhappyな気分になれます!!うふっ♪

メニュー☆

☆おばけちゃん(チーズ・ハム・海苔・お弁当シート)

☆チョコクリームサンド

☆鶏ムネ肉のから揚げ

☆ナポリタン

☆たまごやき

☆キャンディーチーズ

☆ミニトマト

☆りんご(別容器)



このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
パンダちゃんのお弁当*
lunch 038

hom.gif

たかぴーままさんのコラボ企画に参加させていただきました^^
パンダちゃん企画ですっ♪

☆ぱんだちゃん(かまぼこ・海苔・カニカマ)

☆チョコクリームサンド

☆ハンバーグ

☆たまごやき

☆ウインナー

☆カップゼリー(別容器)

ニシシッ♪クマちゃんのお弁当*
lunch 033

hom.gif



メニュー


☆クマちゃんおにぎり(鮭入りおにぎり・こんぶの煮物・スライスチーズ・ハム)

☆鶏のからあげ

☆ミートボール

☆ウインナーのベーコン巻き

☆ハムのお花

☆いちご(別容器)

トトロのお弁当♪
lunch 032

hom.gif



ニシシッ弁はつづいています

きょうはトトロに初挑戦しましたよ~!!

あいかわらずビミョーな出来上がりですが・・・・




メニュー




☆トトロおにぎり*鮭入り*(すり黒ゴマ・かまぼこ・海苔・しめじ)

☆海老シュウマイ

☆ウインナー

☆薄焼きたまごのお花

☆たらこスパ

☆ミニトマト・ブロッコリー

☆いちご(別容器)


ニシシッ♪パンダちゃんのお弁当*

lunch 031

hom.gif


nob*ちゃんのコラボ企画に参加させていただきました^^


めにゅ~



パンダちゃん(鮭入りおにぎり・ハム・かまぼこ)
エビの中華風ピック刺し

大根と厚揚げの煮物

たまごやき

たらこスパ

ミニトマト

(別容器)りんご


| home |



