
キティちゃんサンドイッチのお弁当♪

lunch92.jpg

週明け、なんだかとっても寒いですね~。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

チビたんはなんとか、今週から復活です^^

。。そのかわり?って言っちゃなんだけど、に~にィが今日は喉がいたい~

って訴えるので、大事をとってお休み。。(ノω・、)

ワタシもここんところずっと調子悪くて、イマイチの我が家ですがーん

今日のチビ弁は、かんたんキティちゃんで、サンドイッチy

キティちゃん35周年オメデトウ♪♪

メニュー

☆キティ(ジャムサンド・海苔・カニカマ・チェダーチーズ)

☆肉団子

☆お花のハム

☆お花ウインナー

☆いちごみるく味チーズ

☆ミニトマト

☆みかん


illust-aki08-4.jpg

このたび、コチラのサイトに登録させていただきましたっ♪→

そして、よろしかったらコチラもぽちってお願いします♪(/ω\*)→FC2 Blog Ranking

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児
てのりクマのお弁当&リニュ完了っ♪
lunch54.jpg

夏休みのあいだ、年少サンからのお弁当の記録をひとつのブログに

まとめたくて少しずつ作業をしていましたが、このたびやっと完了しましたっ^^

はんどめいどのブログと一緒にしたり、お引っ越ししたり・・と自由奔放に

やってきてしまい、今では反省しています・・ぐすん…


これからは、しっかりとこちらのブログでお弁当のupをしていきたいと

思いますので、これからもどうぞヨロシクお願いいたします!!

チビたんのお弁当は来週からのスタートですが、ここで過去弁を・・

サンリオのてのりクマちゃんのお弁当をつくってみました^^

hom.gif


てのりクマのお弁当♪

☆てのりクマ(おかかごはん・薄焼きたまごココアパウダー入り・カニカマ・
チーズ・海苔)

☆鳥のからあげ

☆ウインナー

☆かまぼこのお花

☆卵巻き

☆きのこ入りクリームスパ

☆さやえんどう


THE RUNABOUTSのお弁当^^
lunch 039

hom.gif


THE RUNABOUTSのお弁当

☆おにぎり(ごはん・おかかいり・カニカマ・薄焼きたまご・海苔)

☆からあげ

☆ひまわりウインナー

☆お花のハム

☆ミニトマト

☆チーズ

キティちゃん@ニコガクのお弁当♪
lunch 035

hom.gif


大好きなキティちゃんとルーキーズのコラボ実現♪
大興奮してしまいました^^



メニュー

☆キテイちゃん(たらこ入りごはん・こんぶ・チーズ・海苔・薄焼きたまご・カニカマ)

☆ミッキーはんばーぐ

☆ウインナー

☆たまごやき

☆ミニトマト


キティちゃんの遠足弁♪

lunch 027

hom.gif


親子遠足でのキティ弁ですっ♪

| home |



